Service
Branding
製品/サービスブランディング
ユーザー視点の伝わる
クリエイティブとマーケティングで、
事業の成果に貢献します。
そのプロダクトのターゲットは誰か? ターゲットは、何を叶えたいのか?そのために、ブランディングやプロモーションは何をどのように行うべきか?私たちは、独自の価値開発(Unique Selling Proposition)を起点に、ユーザー視点の伝わるクリエイティブとマーケティングで、御社の事業の成果に貢献します。
プロジェクトのプロセス例
現
状
把
握
状
把
握
ご担当者様へのヒアリングをはじめ、必要に応じてユーザー調査や事業部横断でのワークショップを実施。
そのプロダクトのターゲットと、ユーザーゴール、自社ならではの差別化された強み(USP)を明確に設定します。
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1ターゲットとゴールの設定
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2USP(Unique Selling Proposition)
の把握 -
3KGI/KPI策定 計測可能なプロジェクトの目標値を設定
戦
略
策
定
略
策
定
現状把握で設定したターゲットに対し、ユーザーゴールを実現するために何を行うのか?
クリエイティブとマーケティングの側面から、ユーザーとのコミュニケーション戦略を策定します。
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4USPに基づいたコンセプト/
ブランドステイトメントの策定 -
5デザインクライテリア/クリエイティブ
ポジションなどのビジュアル戦略を策定 -
6カスタマージャニーマップを基にした
マーケティング戦略の策定
実
行
支
援
行
支
援
WEB/映像/カタログなどの制作から、MA導入、広告などの施策の実施まで、
手法・媒体を問わず全領域のクリイティブ開発、施策の実行を支援いたします。
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7各種クリエイティブ開発、ツール制作
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8各種施策の実施
(MA導入/広告/キャンペーンなど) -
9施策の運用支援/PDCA
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